テディワールド Uncategorized あなたのペットの犬に家で遊ばせますか?

あなたのペットの犬に家で遊ばせますか?

私のペットの犬が若かったとき、私は彼が屋内で遊ぶことを許可しませんでした。

これの主な理由は、私が彼が私のアパートで落ち着いてほしいと思ったからです。リビングスペースをリラックスさせたいと思っています。

エースはまた、極端な強迫観念を回収し、あらゆる種類のおもちゃに固執し、最も近い人がそれを投げることを期待します。

彼が若かったとき、彼のすべてのテニスボールときしむおもちゃを片付けるのはずっと簡単でした。私が始めたプレイのために、私はあちこちで5分ほどそれらを持ち出します。

また、外で遊んだ。多くの。毎日。

私たちはゲームを追いかけたり、フェッチしたり、引っ張ったり、隠れたり、隠したりして、名前を付けます。

屋内では、エースは噛むおもちゃを持っていて、それらは噛むためであり、遊んでいませんでした。毎日、ニラボン、コング、生の皮など、1つまたは2つの噛むおもちゃを回転させます。

私のペットの犬は、彼が年をとった今、屋内で遊んでいます

私のペットの犬が年をとったので(8)、私たちは屋内でかなりの量をプレイします。彼は部屋の隅におもちゃのバスケットを持っていて、毎日数回歩いて、それを選択して投げて私に提示します。

私たちはアパートで少し控えめなフェッチをしています。そして、かなり厳しい綱引きの戦争とレスリングのゲームをプレイします。

なぜ変化するのですか?

主に、それは私の犬の年齢です。彼が本当に痛くなる前に、私は彼のために彼のために彼のために約3回しか投げることができません。そして今、私たちはもっと都市部に住んでいるので、彼がリーシュを演奏するのが安全な場所は少ないです。

屋内でプレイすることでこれを補います。

私はまだ私が知っている他の人たちと比較して非常に穏やかな生活環境を持っていますが、私たちは以前よりもはるかに屋内ではずっと多くプレイしています。

あなたはあなたの犬を家で遊ばせますか?

これは育てるのが奇妙なトピックだと思うかもしれません。多くの人が犬が家で走ったり、遊んだり、格闘したり、格闘したり、2匹または3匹の犬を飼ったりすることを許可しているようです。

私の2人のPittiesのブログリーダーであるRachelが、先日、彼女が家で遊ばないように犬を訓練したというこの投稿にコメントを残したとき、私はエースと同じことをしたことに気付きました。

私たちは私たちの家に2番目のペット犬を追加することを真剣に考えているので、これは私が再び考えているトピックです。私たちは若い犬を採用することに傾いています。これにより、これらのタイプの政策はさらに重要になります。

犬はいつ遊ぶことができるか、できないときに学ぶ必要があると思います。そして、毎日たくさんの運動、トレーニング、相互作用、愛を与えられている限り、彼らは家にいる間に落ち着くことを学ぶことができます。

それは私のアプローチです。私は誰もが自分のポリシーを設定し、自分の意見を持っていることを知っています。

あなたの考えを聞かせてください。

*また、こちらのニュースレターにサインアップしてください。あなたは私の最高のコンテンツを他のすべての人よりも前に、通常は月に2回受け取ります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *