テディワールド Uncategorized レオは感謝しています

レオは感謝しています

addthis addthis adhing buttonshare facebookfacebookfacebookshare towittertwittertwittershareへのpinterestpinterestpinterestshareへ

それはホリデーシーズンであり、感謝の気持ちの懸賞を実行しているので、レオが私たちへの彼の愛と感謝を表していると思う方法について書くと思いました。彼はとても愛情深く愛情深い子犬であり、私たちが私たちにジャンプするなど、私たちが嫌いなことをしているときでさえ、彼は常に感謝を示していると感じています。

レオが私たちの一人に会うのは興奮しているとき、私たちの一人だけが彼を連れて行ったとき、または私たちの一人が仕事から家に帰ったときであろうと、彼は彼の尾と彼のお気に入りのおもちゃで彼の尾を振って喜んで私たちに挨拶します。これには通常、当然の完全な体のふれあいが続きます。このふれあいセッション中、レオは座っておもちゃを落とし、口を開けて私をじっと見つめます(私の顔に熱い、新鮮ではない息を吸うことはそうではありません)。

レオはまた、私たちが立っている間に彼をかわいげをしている場合、私たちに全身体重をもたらすルーチンを持っています。これは通常、私たちがエレベーターにいるときです。レオがしている私の好きなことの1つは、彼が落ち着いているときに私の足の上に横たわっていることです。かわいいと思うし、つま先を暖かく保つ。もう1つのお気に入りは、レオが私が彼を抱きしめることを可能にすることです。犬は抱擁が好きではないことを読みましたが、レオを抱きしめると、彼はそれに喜びを感じているようで、実際に頭を肩にかけます。私が彼を養うので、彼はそれを容認するだけです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *