テディワールド Pets [Enter Enter to win]私の毛皮のようなバレンタイン懸賞

[Enter Enter to win]私の毛皮のようなバレンタイン懸賞

addis addis buttonshare facebookfacebookfacebookshareへのtwittertwittertwittershareへのpinterestpinterestpinteresthareへ

バレンタインデーはすぐそこにあり、誰があなたのためにそこにいた人よりもそれを祝う方が良いでしょうか?はい、私たちはあなたのペットを示します!あなたの人生が絡み合った瞬間から無条件にあなたを愛している人。今年のバレンタインデーでは、1-800ペットのペットメッズは、あなたの人生の本当の毛皮のような愛を祝い、私の毛皮のようなバレンタインの懸賞に参加するように誘います。

私の毛皮のようなバレンタインの懸賞賞

私たちの毛皮のようなバレンタインパッケージの賞品は、あなたの毛皮のようなバレンタインを居心地の良い、快適で、愛されているように保つために愛を込めて厳選されました。賞品パッケージは、1つ(1つ)のスヌーザーの詰め込まれた豪華なペットソファ、1(1つの)かわいいおもちゃ(犬用のラムチョップまたは猫用のコングキッカーー)、お菓子の袋(猫または犬のための鶏肉のピュアビットスナピアスカリカリベイクドペット犬のおやつで構成されています。犬用)、および1(1)リラックスしたペットの毛布。

ペットを快適に保ち、2月の極寒の夜に覆われていることは、凍結する日に暖かく滞在するために不可欠です。あなたが私の毛皮のようなバレンタインの勝者の1人なら、あなたのペットが愛することを決して望みません。詰め込まれたマイクロスエードの屋根付きソファは、ペットにリラックスした場所を提供し、夕方にリラックスしてリラックスします。柔らかいペットの毛布は、最大限の抱擁のためにあなたのペットに余分な快適さと暖かさを追加します。

楽しい時間になると、1-800ペットのペットメッドはあなたのペットに遊ぶ楽しいおもちゃを与えたいと思っています。 Lambchop Pet Dogのおもちゃは、あなたの子犬が野生になる甲高いきしみに満ちた豪華なおもちゃです。猫の場合、Kong Kickerooには強力なCatnipが詰められています。

最後に、どのようなバレンタインデーのギフトは何らかの扱いを含めませんか?!おいしいおやつは、私たちの最愛の毛皮のようなペットにとって絶対に必要です。猫用のピュアビットチキンは、1つの成分である鶏のみで構成されるすべての自然な凍結乾燥した御treat走です。犬はスナピアスのサクサクしたベイクドペットの犬のおやつが、必須ビタミンとミネラルが詰め込まれた魅力的でグルテンフリーのペット犬のおやつです。

私の毛皮のようなバレンタインの懸賞に入る方法

入るには、私の毛皮のようなバレンタイン懸賞ページにアクセスして、エントリを送信してください。迅速かつ簡単です。あなたがしなければならないのは、あなたがあなたのペットについて何が好きかを教えてください。 1月28日から2月14日まで1回入力してください。懸賞に入るために購入する必要はありません。

私の毛皮のようなバレンタインの懸賞ルール

My Furry Valentineの懸賞は、2019年1月28日午前12時から東部時間(「ET」)から2019年2月13日午後11時59分EDTまで実行されます。 2人の受賞者がランダムに選択され、2019年2月14日に電子メールで通知されます。完全なルールについては、私の毛皮のバレンタインポリシーページをご覧ください。

幸運を!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *