テディワールド Uncategorized 通常の犬のうんちバッグにうんざりしていませんか? この製品

通常の犬のうんちバッグにうんざりしていませんか? この製品

をお試しください。この投稿にはアフィリエイトリンクが含まれている場合があります。 この投稿で言及した企業からお金や製品を稼ぐことがあります。
あなたが私のような場合は、おそらく毎月何百もの犬のうんちバッグを購入して、犬の後に拾います。 退屈な古い普通の犬のうんちバッグにうんざりしていて、糞をすくい上げるための代替手段を探しているなら、この革新的な新しい犬製品を探す必要はありません(このビデオが約2年間浮かんでいるので、それほど新しいものではないかもしれません) 。
新しい改良された犬のうんちバッグ
Daily Dachshund Dog NewsのWebサイトで言及されているように、これが素晴らしい新しい革新的な製品と考えられるかどうかはわかりません。 私はあなたに決めさせます:

あなたがこの革新的であろうと恐ろしいことであろうと、私はあなたが私のように大笑いしたと確信しています。
ここに私の考えがありますか、それとも笑いを思います:
犬のうんちバッグがアコーディオンのように広がるのを見たとき、私は笑い始めました
犬のバックパックが使用済みの犬の糞バッグを保持していることに気付いたとき、私はもう少し笑い始めました。
未使用の犬のうんちバッグを犬の尻に取り付けているのを見たとき、私はもっと笑い始めました。
私はラブラドールレトリバーに気分が悪くなりましたが、彼女は気にしなかったようで、自分自身に非常に満足しているように見えました。

私と同じようにこの小さなビデオを楽しんだことを願っています。 このビデオは、Daily DachshundのWebサイトからフィードリーダーで見つけました。 チャンスがあるときは、いくつかの素晴らしいドキシーと犬の記事のサイトをチェックしてください。
子犬のトップピック
私たちが好きな最高の子犬のおもちゃ:ハートビートとヒートパック付きのカルメルーの子犬のおもちゃ – 新しい子犬に最適です。 新しい家の不安を和らげるのに役立ちます。
私たちが好きな最高の犬の噛む:骨と噛むいじめっ子の棒 – 私たちの子犬はすべて噛み、ニップ、噛むのが大好きです。 私たちは、これらの望ましくない行動をそらすのを助けるためにいじめっ子のスティックを使用するのが大好きです。
私たちが好きな最高の犬のおやつ:クレイジードッグトレイン – トリート – 私たちはこれらを盲導犬の子犬の高価値のおやつとして使用しています。
私たちが好きな最高の新鮮なドッグフード:農家の犬 – 数ヶ月前、私たちはレイヴンの新鮮なドッグフードに餌を与え始めました、そして彼女はそれが大好きです! 農家の犬の最初の注文を50%オフにしてください。

新しい子犬のチェックリストでお気に入りをもっとチェックしてください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *