テディワールド Pets インタビュー:「Entlebucher Mountain Dogs – 私が知っていること」の著者​​

インタビュー:「Entlebucher Mountain Dogs – 私が知っていること」の著者​​

Linda Liebrandは、Entlebucher Mountain Dogの所有者です。

彼女の新しい本「Entlebucher Mountain Dogs – 私が知っていること」は、この非常に高エネルギー、作業品種を所有することに決めた場合に期待できることについてです。そのMUTTの読者の多くは、高エネルギーの品種に非常に当てはまるので、関係するだろうと思いました!ええと、ワイマラナー?

ブログのアルフィーのブログやFacebookとInstagramで、リンダと彼女のペットの犬のアルフィーをフォローできます。彼女の本はAmazonで入手できます。 (ペーパーバック、ハードバック、Kindleフォーマット。)

リンダは、そのMuttの2人の読者に「Entlebucher Mountain Dogs – 私が知っていること」のペーパーバックコピーを配っています。彼女は米国または英国のどこにでも出荷します。入力するには、この投稿の最後にコメントを残してください。更新:プレゼントが終了しました。クリスティーナ・Mとリサ・Mにおめでとう

このQ&Aを喜んでいただければ幸いです。

リンダ・リーブランドとのQ&A、「Entlebucher Mountain Dogs – 私が知っていること」の著者

そのmutt:あなたの好きな犬関連の本は何ですか、そしてその理由は何ですか?

リンダ・リーブランド:私は最近、エリン・ハンターによるサバイバー・ドッグズシリーズに出くわし、数週間ラッキーと彼の野生のペットの犬のパックの世界に吸い込まれました。

真剣に、あなたがYAファンタジーの本を楽しんでいるペットの犬の人なら、このシリーズに夢中になる準備をしてください。ペットの犬のキャラクターは驚くべきものであり、物語はペースが速く、非常に魅力的です。犬は霊的で親切で凶暴で、平等な手順で凶暴であり、しばらくの間、野生のペットの犬のように生活するように感じます。それは実際には子供向けの本ですが、ちょっと、それは私たちの小さな秘密になるでしょう!

TM:最近あなたのペットの犬に利益をもたらしたペットの犬の訓練ツールまたはペット犬の製品は何ですか?

Linda:私の最大のトレーニングの1つは、Alfieで失敗しました。これは、引っ張らずにリードをうまく歩く方法を彼に示すことができなかったことです。

試してみるためではありませんでしたが、2年近くの毎日のトレーニングの後、彼は私たちがさまざまなトレーナーから受け取ったすべての最高のトレーニングの推奨事項にもかかわらず、トラクターのように引っ張っていました。私はタオルを投げて優しいリーダーを手に入れましたが、それ以来振り返っていません。

7歳のとき、私たちのアルフィーはまだ非常にエネルギッシュな犬であり、特に私たちの男の子の到着を考慮して、アルフィーがやって来た場合、私は穏やかなリーダーなしで家を離れることはありません。私のペットの犬がなぜ銃口を着るのかと私に尋ねた人がいる後、私は私たちが始めた黒いものよりも少し友好的に見える赤いものを手に入れました。

Alfeはそれが公平であることをあまり好きではなく、私がそれを着るたびに彼は非常にdしているように見えます。しかし、多くの場合、鼻の襟は、アルフィーを場所に連れて行くかどうかの唯一の違いです。

TM:ここ数年、犬とのあなたの人生を改善したのはどのような信念や日常がありますか?

リンダ:7年前にアルフィーを初めて家に連れてきたとき、彼が子犬と思春期の犬としてどれだけのエネルギーを持っているかわかりませんでした。私は、以前の犬であるドイツの羊飼いと一緒に作ったように、毎週いくつかの楽しいペット犬のクラスとともに、1日の基本的な長い散歩で十分だと思いました。 Alfieには他の計画があり、彼のバッテリーは決してなくなりました。

最初は、彼の無限のエネルギーを燃やすために彼にもっと多くのエクササイズを与えようとしましたが、疲れたのは私だけでした!アルフィーは、私たちが散歩から家に帰ったとき、喜んで演奏していたずらを発明しました。 3番目の(!)ペットドッグトレーナーに会ってから、アルフィーの脳と彼の足を運動する必要があることを知っていました。

彼を1時間単に歩く代わりに、私は散歩中に彼がやるために楽しい脳ゲームと運動を作りました。私はおもちゃを隠し、彼が嗅ぎ分けるように扱い、服従と衝動制御を実践しました。基本的に、私が考えることができるものはすべて、彼の賢い脳を引き付け、彼を疲れさせるのを助けます。そうすれば、私は彼の日にいくつかの必要な精神的刺激を追加し、彼はより幸せでやや落ち着いた犬になりました。私たちはまだ今日まで散歩をしています。

TM:友人に最初の犬を飼うためにどのような推奨事項を与えますか?

Linda:あなたの研究を真剣に受け止めて、インターネット上のペットの犬の写真を見るだけではありません。ペットの犬のブリーダーと、あなたが考えている犬の種類をすでに所有している人々に会いましょう。品種について何が良いのか、そして彼らについて何が悪いのかを尋ね、そのタイプの犬と一緒にあなたの人生を生きることを想像してみてください。見た目のためにペットの犬を選ばないでください。

私が今まで聞いたことがあるこの最悪の例は、数年前にペットの犬の救助家家で志願したときでした。誰かが自分の家具に合うようなペットの犬を頼みました。

子犬を手に入れたら、できる限り彼または彼女を将来的に守ってください。 w7年前にアルフィーを手に入れましたが、子供たちは私たちのレーダーにまったくいませんでした。私たちは彼と子供たちと交流することを考えていませんでした。私たちが赤ちゃんを産むことを決定したとき、アルフィーは5歳で、私は彼を子供と社交するためにスクランブルしなければなりませんでした。そのように物事がはるかに簡単だったので、もっと早く考えていたらいいのにと思います。

今、彼は私たちの幼児がビットを愛しています。ですから、私の推奨事項は、未来に先んじて考えて、あらゆる年齢や能力の人々とペットの犬を社交することです。

TM:犬に関係するときに聞く最悪の推奨事項は何ですか?

リンダ:私たちの赤ちゃんの子供が生まれたとき、私たちの隣人の一人は、アルフィーがどのように大きな変化を扱っているのかと尋ねました。

私は丁寧に微笑んでイエスと言いましたが、私の心の中で、私は赤ちゃんの到着のために私たちのペットの犬を準備するためにどれだけの仕事があったか、そして私たちが毎日彼らに目を向けなければならなかったことを考えていましたお互いの周りを振る舞うこと。

アルフィーの人生は、赤ちゃんが私たちのパックに加わったときと同じように私たちの人生と同じように変わり、私たちは彼に事前にできる限り彼を準備しました。一部の犬はそれほど幸運ではありません – 私がペットの犬の救助家家で志願したとき、私はしばしば完璧に素晴らしい家族犬が提出されたのか疑問に思いました。母親が赤ちゃんと過活動性のある準備ができていない犬に圧倒されたと感じる場合。

(Muttの投稿を参照してください:赤ちゃんのためにあなたのペットの犬を準備する方法。)

TM:アルフィーはあなたのベッドで眠りますか?

リンダ:アルフィーは私たちのすべての家具で許可されており、夫が町を離れたときに彼はしばしば私たちのベッドで眠ります。彼はベッドの上部で丸くなり、布団の下に足を蹴り、コンテンツのため息をついて枕の上に頭を置きます。

ありがとう、リンダ!

リンダの本のペーパーバックコピーを獲得するためにプレゼントを入力するには、下にコメントを残してください。高エネルギーや手に負えない犬はいますか?

5月25日金曜日に2人の受賞者をランダムに選択します。勝つには、米国または英国の郵送先住所が必要です。受賞者にはメールで通知されます。更新:プレゼントが終了しました。クリスティーナ・Mとリサ・Mにおめでとう

本を注文する:

この本は、Amazonのペーパーバック、ハードバック、Kindleフォーマットで入手できます。

関連投稿:

数年前の私の投稿からアルフィーを覚えているかもしれません:ハイパードッグを疲れさせる方法!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *